忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/14 クロノ]
[01/14 温香]
[01/13 クロノ]
最新TB
プロフィール
HN:
温香
性別:
非公開
趣味:
ロマンに弱い
自己紹介:
すごい自分勝手なので
ひどいこともたまに言うけど
そこまで悪気はないです
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
まぁラフくらいならちまちま載せることが出来るんじゃないかなというテスト。ぽろりはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遅ればせながら、2010年もよろしくお願いいたします。

さてお気づきかと思いますが、ブログを一回リセットしました。
昨年まではちょっと更新がゆるやかすぎたので
少しでも頑張るためにまずは心機一転。
うーん
せめてブログくらいは頻繁に動くといいですよね。




さて
今回はひとつお願いがあります。
実は今、ルールシリーズのメンツのイラストを描こうとちまちま動いています。
そこで
その絵のネタを募集してみようかなと思います。

概要ですが、
ルールシリーズに登場する
武田ピンポン
春日コマツナ
織田ゴムナガ
森アンカケ
柴田ヒレカツ
伊達アマザケ
片倉カケソバ
上杉テンシン
直江ハネツキ
柿崎パエリア・・の、10名の中から適当に2人選んで絡ませようと。

で、ただ突っ立ってる絵を描くのもアレなので
本編では見ることが出来なさそうな衣装だとかネタで
イラストを描いていけたらなと思っています。

たとえば
今はちょっととある2キャラを使って、カンフー風味を描き中です。
そういうノリで、騎士とか学生とか和服とか執事とかSFとか
なんか普段とは違うカッコをイメージして欲しいです。

なので
このキャラとあのキャラで、あんなかんじの衣装とかどうよとか
こんな雰囲気はどうよとか
何か思いつきましたらWEB拍手のほうでネタ提供してやってくださいまし。

ただし、
・エログロ禁止
・2人選別ですが、カップリング意識は特になしで
・ネタは必ず採用されるとは限りません
・ネタ提供に関する拍手には返事はしません
・1人とか3人でもいいですが、基本は2人で。4人以上はナシで。

この5つを許容してくださる方のみ
気が向いたらご参加いただければと思います。

基本的に、おおーその発想はなかった!とか、そういう衝撃を受けると採用率が上がる気がします。
要はモチベがくいっと上がれば描くといったノリになりますので割とゆるい企画です。
採用はないかもしれないけどってノリで ゆるーく送って貰えたら嬉しいです。


では気が向きましたらぜひどうぞ。
ちなみに応募がなくても自分にもネタはいくつかあるので
そのへんでちょこちょこ描いていくと思います。
10人全員揃う保障はありませんが
ゆったり描きまーす


PS.09冬コミで出した『ふたり歩く音』。通販やりまーす
でももうしばらくお待ちください。

PS2.今ちょっとメール返信遅れ気味です。
休みとか使ってじわじわ巻き返していきまーす
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お久しぶりです!
blog更新、待ってました!これからも待ってます!
>通販
お知らせ楽しみにしてます!
クロノ 2010/01/13(Wed) 23:49 *edit
あの
できれば本文がっつり読んでもらえると助かります
温香 2010/01/14(Thu) 22:07 *edit
あっ!
web拍手だったんですか!失礼しました(汗)訂正しときます!でも、内容は覚えておいてもらえると嬉しいです!それと、ギャラリー復活していて嬉しいです!温香さんの絵、どれも素敵です(>w<)
クロノ 2010/01/14(Thu) 23:25 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ネオンノート ] All Rights Reserved.
http://touminbear.blog.shinobi.jp/