忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 クロノ]
[01/14 温香]
[01/13 クロノ]
最新TB
プロフィール
HN:
温香
性別:
非公開
趣味:
ロマンに弱い
自己紹介:
すごい自分勝手なので
ひどいこともたまに言うけど
そこまで悪気はないです
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
まぁラフくらいならちまちま載せることが出来るんじゃないかなというテスト。ぽろりはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ちまちまベヨネッタを遊んでいます。
ゲーム性と長さに関しては賛否が別れそうですが、
話や演出や音楽は超さいこーです。
特にラスボス戦の音楽が好きで、誰が作ったんだろうと調べたら
大神のラスボス戦作った人と同じなんですね。
どうりでかっこいいわけです。
そういえば開発も同じとこなんですよね。
色んな雰囲気が同じだなってかんじがしました。


さて昨年冬の新刊は2月初旬頃に開始したいビジョンで話が進んでいます。
なぜ時間がかかっているかというと、
夏のダブルルールの通販処理が割りとまだ残っていたからです。
結構申し込みから何ヶ月も経っても取引が成立しないケースは稀にあるんですが
今回は割とまとまってきてしまって。今順次処理中です。

まあ人生ふと忙しくなることも多いと思うんですが、
もし通販取引中にそういう事態に陥ったら、ひとこと連絡いただけると助かります。




そして放置していた拍手のお返事です。
原稿・コミケ時期のエールは今回割愛させていただきました。
当時しっかり見て活力にさせていただきました。ありがとうございます。


>新刊面白かったです!ミ^▽^ミノ
>新刊よかったです!!! 
それぞれ別の人から。ありがとうございまーす。
その一声いただけると安心します。
 
>冬コミお疲れ様でした。新刊面白かったです。感動しました!
>なんと伝えれば良いやら、自分の語彙の少なさが恥ずかしいですが、感動しました。
>タイプの違う男ふたり仲良しな画、って良いですね。ふたりとも可愛かったです
タイプの違うふたりがどうのこうのってのは割とお決まりですが、
一件ギャップありそうでそこまでギャップ作ってないのが今作です。
冒頭に委員長と不良という単語が出てきますが、それを裏付ける話に一切触れてないのも
要素のひとつです。
割と一緒なタイプですよふたりは。

>チラシもありがとうございました。凛々しい目付きで帽子を取ったあんかけはかっこいいですね!
>一目見て一体どなたかと。 それと右奥の犬獣人はどなたでしょうか。
>テンシンには見えないので、
>ダブルで病室前にいたりテンシン探してゴムナガに電話をかけた方でしょうか。
>質問失礼致します。

パエリア「・・・」

>ゴムナガさんとカケソバさん、かっこいい!(@v@)
>特に、ゴムナガさんのりりしさに惚れ惚れしちゃいました!
>カケソバさんも表情がかわいくて好きです

かっこかわいいかんじにしてみました。
ゴムナガはパパですからねー。凛々しいといいますか、根はしっかりしてる感じを
常に意識して描いています。

>今後も応援させてくださいっ!
よろろんぜ!

--------------------------------------------

今回、新刊の感想をメールで送ってくれる方が多かったです。
そちらに関してはちょっとスローペースでお返しすることになると思いますので
気長に待ってもらえると助かります。
感想への返事ってどうも悩んでしまって。
おねがいいたします。
PR


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ネオンノート ] All Rights Reserved.
http://touminbear.blog.shinobi.jp/