忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 クロノ]
[01/14 温香]
[01/13 クロノ]
最新TB
プロフィール
HN:
温香
性別:
非公開
趣味:
ロマンに弱い
自己紹介:
すごい自分勝手なので
ひどいこともたまに言うけど
そこまで悪気はないです
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
まぁラフくらいならちまちま載せることが出来るんじゃないかなというテスト。ぽろりはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『ふたり歩く音』の通販もそこそこ時期が経ちまして。
感想くださった方、ありがとうございました。
また、冬コミ後の時点で感想くださった方もありがとうございます。
どのシーンが、キャラが好きかとか
どういう感想を持ったかとか
結構みなさんがっつり書いてくださるケースが多く、
そこまで読んでくれてるかーと嬉しゅうございます。

ただ問題は
それに対するおれの返事がド下手くそでありまして。
単にありがとうの一言では味気ないし
かといって、こういうのが語りたかったんだと言い尽くすのも
ある意味無粋かなとも思いまして。
なかなか返事ができません。ごめんなさい。

どうすればいいのか分からないんですが
せめてもの礼にという事で。
うちのHPのTOPのURLに「ft01.jpg」もしくは「ft02.jpg」と入力して飛んで下さい。
あの作品を気に入ってくださった方になら
ちょっと伝わるモノを置いてあります。
あ、でも深読みするものじゃないですよ。あれはフィクションです。


これを返事代わりとさせてください。
ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------
はくしゅへんじ

>ガリレオガリレイいいですよね!!個人的にはインストの曲が大好きです!!もしよかったら、UNISON SQUARE GARDENというバンドがオススメなので、是非聞いてみてください!><
なんか初々しさがいいです。
インストはなんかグラディウスを思い出しました。
ユニゾン~は今度ぐぐってみますね

>ルールったー診断してみました。自分は北区在住の部下でパエリアから「甘えたい」と思われてる存在のようで、想像すると楽しい!北区の部下という事はちびっこですものね。パエリア兄ちゃんと縁があるのも筋が通りますね!ランダム診断なのに面白いな~。
割と上手い具合にいったりいかなかったりするのが面白いですよね。
思ったよりたくさんの方に利用していただけまして
こちらとしても楽しかったです。

>新しいTOP絵の織田組素敵です!アンカケは橙色(?)だったのですね。てっきり白熊と思って見てたので鮮やかな色にハッとされました!勝手な思い込み失礼しました。
アンカケはオレンジというか茶色すぎないというか。
赤みがかった、とも違う淡い暖色みたいなイメージです。
白熊はゴムナガひとりです。あ、嫁さん娘さんもそうです。

>あんかけかわいいなぁ
ですよねー
PR


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ネオンノート ] All Rights Reserved.
http://touminbear.blog.shinobi.jp/