忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 クロノ]
[01/14 温香]
[01/13 クロノ]
最新TB
プロフィール
HN:
温香
性別:
非公開
趣味:
ロマンに弱い
自己紹介:
すごい自分勝手なので
ひどいこともたまに言うけど
そこまで悪気はないです
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
まぁラフくらいならちまちま載せることが出来るんじゃないかなというテスト。ぽろりはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひと月ぶりにこんにちは。
2月は諸事情で死んでいました。
が、先週くらいに蘇ったので細々と色々動いています。

2月はほんと絵もまともに描かないかんじで
通販もできる気がしねえよってかんじで
そう、通販なんですよね。
お待たせしてすみません。
来週の3/21(日)午前0時から受付開始します。
近日中にTOPかブログかで冬新刊の値段とか詳細を公開しますので
通販待ちの方はよろしくおねがいします。


最近はモチベも保っているので、
FF13を遊びながら色々と会議をしたりとか何か色々しています。
創作活動をする上で、RPGとか触るのはいい勉強なんです。
物語とかキャラとか演出とか、学べる点とか反面教師とかありまして。
特に今回は色々とキャラデザをしておりまして、
精神的には程よくどったんばったんです。

またちまちまブログも書けたらなと思います。



------------------------------------------------------------------------------------
拍手返事

>パエリアゴメン…。クビになった事実が衝撃的ですっかり失念してました。パエリアが嫌いなわけではありませぬ。居て良かった!
パエリアはダブルルール刊行してから好きになったという声をちまちま戴いています。
かわいいやつだなあと個人的に思っているので、嬉しいことです

>(一部略)ところで、ブログのコメント欄が消えていますが何故でしょうか?
色々問題がありまして。
まあ一番は利用者が少ないって点なんですが、
コメント欄があると、毎回コメントすることを義務付ける人も居るようでしたので
それは何か違うんでねえの、とクローズに至りました。
熱い復帰の要望がいっぱいあれば復活もありえますが、
まあ拍手もあるので多分大丈夫でしょう。

>大丈夫ですか?そろそろ更新&通販お願いします!
今は大丈夫になりました。すみません。
でもコンディション云々より、更新が停滞したときは
ああ、気分が乗らないんだなと思ってください。
おれは気分が乗らないと動きません。絵もマンガも大体そんなかんじです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

そういえば絵のリクエストいただきましてありがとうございます。
リクはまだ募集中なので何かありましたらどうぞ。
でも正直現状、リクエスト内容がとんでもなく偏っています。
和風3割
学生3割
露出3割
他1割  です。

確かにけものの界隈って和とか学生とか露出とか好きな人多い傾向ですよね。
もっちょい個性的な意見とか聞けたら楽しいなあと思います。

でも和風はごもっともなんですよね。なんせモデルが和のキャラなので。

PR


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ネオンノート ] All Rights Reserved.
http://touminbear.blog.shinobi.jp/