忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/14 クロノ]
[01/14 温香]
[01/13 クロノ]
最新TB
プロフィール
HN:
温香
性別:
非公開
趣味:
ロマンに弱い
自己紹介:
すごい自分勝手なので
ひどいこともたまに言うけど
そこまで悪気はないです
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
まぁラフくらいならちまちま載せることが出来るんじゃないかなというテスト。ぽろりはないよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こまむらさんごちそうさまでした。
オオオオ叫び鳴くところがぞくぞくした。顔もよかった。
アニメでどうなるか楽しみー

こまむらさんの声といえば稲田さんですが、
稲田ボイスは好きかと聴かれると諸手を揚げて喜ぶ、というレベルではありません。
だがヒートザソウル、お前は別だ。
ヒートシリーズのこまむらさんの被ダメ声は実に心が洗われます。
まあ完璧ではないけど、ほお、こんな声もあんのかってかんじでなんだか得した気持ちになれるかもしれないので
ファンだったら一応は触れておいても損はないかもしれません。
ちなみに狛村で始めたのは3あたりから・・だったかな?
ゲーム性としては実にキャラゲーなのでそこの期待はやんわりでどうぞ。
PR


ルールシリーズのキャラが基本2人組なイラストを描きます企画第一弾
織田と片倉でプチカンフーです。

片倉ソバ先生は純血の虎ではありませんこっそり。
なので気持ち虎っぽいようで虎っぽくないとこもあります。
カラーで描くと如実なかんじです。まあやんわりですけどね

織田は白熊なんですが、今回カラーリング初公開ということで。
みなさんはどんな想像なさってましたでしょうか。
気持ち程度ですが、白熊のあのなんともいえないながーいかんじの面を
意識して描くことが多いです。まあやんわりですけどね


さてリクエストも受け付けますとはじめましたこのコーナーですが
(知らない人は前回の日記を見てね)
ここで一点ご連絡です。
今回織田と片倉を描きましたが、
じゃあ今後のリクは織田と片倉を外さないといけないのかというと
そんなことはありません。入れちゃっていいよー
なので自由な発想でどうぞ。

ちなみに人によってはアダルティになってきちゃうようなネタは
わりと高確率でボツになりますので
賢者の面持ちで挑んでいただけるとよいかんじです。


拍手返事は次回あたりにしまーす



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ ネオンノート ] All Rights Reserved.
http://touminbear.blog.shinobi.jp/